忍者ブログ
【サドンアタック】ただいま攻略中!
サドンアタック SUDDEN ATTACK の攻略情報ブログです! 【サドンアタック】ガンシューティングゲームの好きな人集まれ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【サドンアタック】攻略の基本6

サドンアタック攻略の基本Part6!
遮蔽物からスナイパー見えました?
スナイパーが近距離にいた場合、敵のスナイパーは大きく分けて2種類の行動パターンが考えられます。
まず最初はこちらとの距離をとろうと考えるスナイパー
この場合の対処は比較的容易です。
遮蔽物から出る時だけに気を付けて相手との距離を詰めましょう。
んで、しっかりあてれる距離になったら一定の距離を保ちながら撃ち込みましょう。
相手は逃げる際に投擲物を投げてくる可能性もありますので注意が必要ですがなるべく的を絞らせずに自分の間合いで動きましょう。
なんども言いますがこちらの位置は相手に把握されていますので動きが単調だと狙い撃たれますので、くれぐれも単調な動きは避けましょう。
動き回っていると相手に的を絞らせにくいですが、真っ直ぐ突っ込むと簡単にやられてしまいます。
但し、上手いスナイパーの場合、逃げながらでもこちらを狙ってくるので最低限の注意は払いましょう。

次に相手がじっくりこちらの動きを待っている場合(このスナイパーは上手いかもしれません、ただ初心者で動かずじっと待ってる場合もありますが。。。)、ちょっと厄介です。
基本の対処方法は同じなのですが、不用意に相手に突っ込まないこと!
相手のスナイパーは余裕をもって待ち構えているかもしれません。
出てきたところを一発で仕留める自信をもって待っている場合もあります。

自分の距離を保つこと。
ここに注意しましょう。
近づきすぎるとスコープを見ていなくても撃たれる場合があります。気を付けて!

相手が中距離だったら。。。
次の行動です。

サドンアタック】を楽しみましょう。

次回に続く。。。


PR
前の記事【サドンアタック】攻略の基本7
次の記事【サドンアタック】攻略の基本5
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分の武器がアサルトで相手がスナイパーならば近距離であればあまり気にせず左右に移動しながらヘット狙いでいいかな・・・とか思っちゃいます。
 ただ近づきすぎると相手がナイフに切り替えその餌食になる場合があるってことは大事かもしれません。
 あと逃げられた場所がバーニングリバーの地下など狭い場所の場合は近距離でも狙いが絞れるため反撃に合う可能性があります。
 しかし、超絶な反射神経でもない限り近距離で相手が逃げた場合。こちらが追う側なので自分のタイミングで通路に突っ込めますし。いるとわかっていれば被弾する前にあてられると思います。ただその場合も通路に闇雲に突っ込むのではなくその入り口で左右に動きながらしとめるべきだと思います。
SA 2008年01月22日(火)14時58分 編集
無題
近距離~中距離でも敵のスナイパーの頭を初弾で撃ち抜く自信が無いならスナイパーと勝負するのは自殺行為。
AKを3発胴体に当てる間にk/d60↑程度のスナイパーなら簡単に胴体に一発当ててくる。
NONAME 2008年07月08日(火)10時55分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
お勧め無料オンラインゲーム
管理人お勧めの無料オンラインゲームのご紹介です!
WarRock(ウォーロック)
ラグナロクオンライン
アットゲームズ
鬼魂【アットゲームズ】
「ブライトシャドウ」
女神転生IMAGINE
ハンゲーム
最新コメント
[03/21 あつとっす]
[09/26 NONAME]
[06/24 BUTIYO]
[04/30 k恵]
[04/30 k恵]
最新トラックバック
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30