忍者ブログ
【サドンアタック】ただいま攻略中!
サドンアタック SUDDEN ATTACK の攻略情報ブログです! 【サドンアタック】ガンシューティングゲームの好きな人集まれ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【サドンアタック】攻略の基本7

サドンアタック攻略の基本Part7!
遮蔽物からスナイパー見えました?
スナイパーが中間距離にいた場合の対応。
こちらの行動パターンとしては2種類の選択肢を想定。
1.逃げる(^-^)
 最悪の選択肢となると思われます。
 相手がスナイパーなら追ってくることはないと思いますが、こちらの姿が見えたらENDですね。
2.相手との距離を詰める
 こちらの選択肢のほうがいいと思います。
 距離詰める前に撃たれたら終わりですが、自分の持っているメイン武器のことを考えながら、スナイパーに数発当てながら距離を詰めてやっつけましょう。
 そんなに単純にはいかないとは思いますが、基本行動はこれだと思います。
 いろいろな意見があるとは思いますが。。。

6でも書きましたが、とにかく自分の距離!これに尽きます。


相手が遠距離だったら。。。

迷わず逃げて裏を取ることを考えましょう。。。(;一_一)

サドンアタック】を楽しみましょう。

次回に続く。。。

PR
前の記事【サドンアタック】メイン武器(アサルトライフル) AKS-74U
次の記事【サドンアタック】攻略の基本6
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 遮蔽物があるなら相手が腕のいいスナでだめだな・・・とか思ったらそこに逃げ込むのはありだと思います。
 よほど厳しい場所でない限り相手の射線上に入らないもしくはほんの一瞬のみで脱出できるはずです。
 ただ中距離でスナを見つけられた場合の多くはっそれほど不利ではないと思えます。MGとかだとつらいですがアサルトなら十分ヘットを狙える距離だと思うので狙いがつけられる前に左右にランダムに動きながらしとめるのがいいと思います。ただしやっぱり自分が左右に動きづらいの場合不利です。その場合は追うのをあきらめるのも大事だと思います。
SA 2008年01月22日(火)15時07分 編集
無題
日本語いくつかおかしいですね・・
まあフィーリングでw
SA 2008年01月22日(火)15時08分 編集
Re:無題
コメントありがとうございます。
管理人は、遮蔽物に入ってしまうと亀のように固まってしまいます。
んで、出て行った瞬間にあっという間にやられてしまいます。
そのような経験からスナで上手い人には見つからないように行動する。
待たれていたらほぼ降参状態 i(ToT)i です。
でも、やっぱり左右に動きながら相手との距離を考えてヘッドショットを狙う。
これが正しい選択でしょうね。

エイミングにもよりますが。。。

でわ、また。よろしくお願いします。
ありがとうございました。
2008年02月06日(水) 20時08分
無題
無料課金できるサイトです。
これで僕は10万P手に入れました。
TRG90日も簡単ですよ。
NONAME URL 2008年08月01日(金)23時19分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
お勧め無料オンラインゲーム
管理人お勧めの無料オンラインゲームのご紹介です!
WarRock(ウォーロック)
ラグナロクオンライン
アットゲームズ
鬼魂【アットゲームズ】
「ブライトシャドウ」
女神転生IMAGINE
ハンゲーム
最新コメント
[03/21 あつとっす]
[09/26 NONAME]
[06/24 BUTIYO]
[04/30 k恵]
[04/30 k恵]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30